新スポ北海道テニス協議会ブログ

新日本スポーツ連盟北海道テニス協議会のブログです。大会案内などをお知らせしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和元年大会スケジュールと第2回大会の要項

【新スポ年間大会スケジュールと第2回大会要項】 いつもお世話になっております。 新スポ北海道テニス協議会事務局です。 フェイスブックでのいいね、ライン@でのお友達登録などたくさんの皆様の応援ありがとうございます。 新スポ年間大会スケジュールと…

新スポ第1回大会要項

【新スポ再開第一回大会要項】 いつもお世話になっております。 新スポ北海道テニス協議会事務局です。 フェイスブックでのいいね、ライン@でのお友達登録などたくさんの皆様の応援ありがとうございます。 新スポ再開第1回大会要項ができましたので、お知…

大会について(北海道テニス協議会の大会についてのクラブルール)

新スポ北海道テニス協議会事務局です。 皆様いつもお世話になっております。 再開に際しまして、再開前とは変更している点なども多くありますので大会についてのクラブルールをまとめさせていただきますので宜しくお願い致します。 大会参加される皆様につき…

協賛していただけることとなりました。

いつもお世話になっております。 新スポ北海道テニス協議会事務局です。 この度は、活動再開にたくさんのお声をいただきありがとうございます。 またライン@の友達登録・フェイスブックでのいいねやコメントをいただきありがとうございます。 活動再開にあ…

北海道テニス協議会ブログ開始致しました。

新日本スポーツ連盟北海道テニス協議会です。 この度、1年間の活動休止期間をいただきまして、活動を再開する運びとなりました。 初めましての方、長年大会にエントリーしてくださっていた方など様々な方がいらっしゃると思います。 この1年間の活動再開を…