新スポ北海道テニス協議会ブログ

新日本スポーツ連盟北海道テニス協議会のブログです。大会案内などをお知らせしていきます。

協賛していただけることとなりました。

いつもお世話になっております。

新スポ北海道テニス協議会事務局です。

この度は、活動再開にたくさんのお声をいただきありがとうございます。

またライン@の友達登録・フェイスブックでのいいねやコメントをいただきありがとうございます。

活動再開にあたりまして、今年度の大会で協賛していただけることになりましたのでお知らせいたします。

企業様のPRも兼ねてブログでご紹介させていただきます。

 

協賛企業様①

パティスリーラパン様

www.patisserie-lapin.com

札幌市西区西野にあります、隠れ家的なケーキ屋さんです。

ご存知の方も多いかと思いますが、雑誌などでも紹介されております。

ラパン様といえば種類豊富なチーズケーキやどこのお菓子屋さんにもない焼き菓子たちです。

今回は協賛いただけますので、協賛大会に参加いただくとおいしいスイーツに出会うことができる・・・かもしれません。

 

協賛企業様②

Soukore様

soukore.mond.jp

いまデパートやイベント出店で、ひっぱりだこのハンドメイドアクセサリーのSoukore様です。

バーナーワークという手法を用いて、透明度が高く発色の良いガラスアクセサリーを作られております。

札幌駅にある皆様がご存知のデパートや東京の有名デパートなどにも多く出店されており、人気のアクセサリーとなっております。

今年度はテニスをされる女性の皆様がより華やかにプレーができるようにと、協賛いただけることとなりましたので、女性の皆様が出場される大会では世界に1つだけのガラスアクセサリーを手にいれるチャンス・・・

 

協賛企業様の冠大会も行う予定でおりますので、皆様ご参加お待ちしております。

大会詳細につきましては、4月中旬を発表予定としておりますのでしばしお待ちください。

また大会の申し込みルールなどについても近日中にブログにてアップ予定ですので、宜しくお願い致します。

この他にも協賛を申し出ていただいている企業様がありますので、随時お知らせさせていただきます。

また協賛企業様のリンクにつきましては、ブログのサイドバーにもリンクを随時貼らせていただいておりますので、ぜひご確認ください。

また、大会規模は小さい規模となる予定です。そのため募集数が限られておりますので、大会申し込み用のライン@へのお友達登録も忘れずにお願い致します。

下記より、ライン@の友達登録を行うことができます。

友だち追加

北海道のテニスシーンでは有名な、テニス北海道様ブログもリンクさせていただけることになりました。

もしかしたら、あなたのプレーが取材されるかも!?

テニス北海道様も宜しくお願い致します。

wp.body-supporter.com