新スポ北海道テニス協議会ブログ

新日本スポーツ連盟北海道テニス協議会のブログです。大会案内などをお知らせしていきます。

新スポ第1回大会要項

【新スポ再開第一回大会要項】

いつもお世話になっております。

新スポ北海道テニス協議会事務局です。

フェイスブックでのいいね、ライン@でのお友達登録などたくさんの皆様の応援ありがとうございます。

新スポ再開第1回大会要項ができましたので、お知らせ致します。

記念すべき第1回大会は令和元年6月9日 日曜日となります。

以下、大会要項となります。

 

北海道テニス協議会主催第1回大会

アクセサリーダブルスカップ 女子C級・女子D級

SAKEダブルスカップ 男子CD級

主催)北海道テニス協議会

協賛)Soukore,パティスリーラパン

【開催日時・開催場所】

令和元年 6月9日(日)

モエレ沼公園テニスコート(6面)オムニコート

【開催種目・募集枠数】

女子C級ダブルス 9組

女子D級ダブルス 9組

男子CD級ダブルス 9組

(申し込み状況によりましては、募集枠を多くする可能性がございます、早めにお申し込みください)

【試合形式・試合進行】

予選:3組総当たりリーグ×3

決勝:各ブロック1位総当たりリーグ

による試合進行を行います。(必ず2試合はできるようになっております)

万が一予選ブロック2位・3位になってしまった方にも気持ちながらのプレゼントをご用意しております。

【試合形式・使用ボール・大会参加費】

6ゲーム先取ノーアドバンテージ形式(大会での試合方法などにつきましては新スポブログをお読みください)

ブリジストンツアープロを使用予定。

1ペア5000円

【大会申込方法】

大会申込につきましてはライン@よりお申込みができます。

新スポブログ(https://htc-tennis.hatenablog.com/)よりお友達登録をお願いいたします。詳しい申込方法に関しましても新スポブログに記載しておりますのでご確認ください。

記念すべき第1回開催大会は、Soukore様・パティスリーラパン様の協賛大会となります。

女子種目は参加賞としましてパティスリーラパン様の美味しい焼き菓子をご用意。

大会入賞景品としてSoukore様の世界に1つしかないハンドメイドアクセサリーを手に入れるチャンスとなっております。

また男子種目に関しましては、新スポプレゼンツSAKEカップと題しまして、参加賞にお酒をご用意。

大会入賞景品にもお酒を準備しております。大会後の晩酌をお楽しみいただける内容となっております。

皆様ふるってご参加ください。

皆様宜しくお願い致します。

また新スポのクラブルールに関しましては以下の記事をご確認ください。

大会参加される方は必ずご覧ください。

f:id:hokkaido_tennis_sinsupo:20190411181003j:plain
htc-tennis.hatenablog.com

協賛していただける企業に関しましては以下の記事をご確認ください。

とても素敵な協賛企業となっております。


htc-tennis.hatenablog.com

 大会受付はライン@よりお友達登録を行ってください。

友だち追加